プロフィール

みかん

Author:みかん
4月20日 楓で活動再開?! 

ログインしたら友達0人(*`・ω・)照

いろいろ変わりすぎて仕業がわからないっΣ(っ゚Д゚;)っ


フレンド永遠募集中です! 

気になった方コメントか coぢるoc へ要請お願いします

キャラ紹介

育成中 → 怪盗不二子 

メイン   163BM ポチャぁ蜜柑

露天キャラ 120SM彡l蜜柑l彡 

サブ    128DS
      108聖 
      107AR
      100DK

その他 DB・EV       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までの観覧数

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

What time is it now ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
59904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6668位
アクセスランキングを見る>>

FC2 ブログランキング!

ランキング参加中!   ワンクリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



トップ記事

トップ記事です(*´・ω・`)

最新記事は↓↓↓見てね☆


4月20日  一年二ヶ月ぶりに


復帰しました!


友達が未だにINしません!笑


まったりプレイの蜜柑の日記♪~

ちまたはGW



GWですねー



社会人さんの長い人は10連休ですか、 



高校三年生の蜜柑は 最後の総体に向けてGWそっちのけで練習に取り組んでおります^p^



そういえば 先週土曜~昨日月曜まで経験地/ドロップ2倍だったみたいですね!!



正直まったく狩れなかったです(._.〃)



気づいたの月曜日の18時くらいです・・・



「まじかよ・・・」



まぁとりあえず 今も昔も変わってないアシュラダンジョン行ってきました




40.png


41.png


これがまたうまいのなんの



二回の計一時間で 45lv~60lvになりましたよ^^



しかも通称キン〇マ も 7個ドロップしましたーwww 



ほしい時は出ないのに こういうときはでるんですよねー!w



そういえば 昨日気づいたことが!



42.png



リーフロードでしたっけ  そこのでっかいゲート


入ると 
43.png


めっちゃカッコイイドラゴンがいて よくわからないとこに飛ばされた訳です



周りの石像からして カイザーの最初のマップかな?



メインBMの自分が言えることじゃないんですが



接近職のが自分の称にあってるんで 近いうちにやりたいですね!



まぁそこでゲートから出ようとすると 

44.png

はい 移動めっちゃ楽ですねっ。



すっごい便利じゃん



知らない方いないと思いますが いたらぜひここ利用してください!









ファントム 70lvです



でわ またー

英雄? 怪盗不二子育成 1日目


TSで300p 稼げたので 愛しのペット オチャマル様を 復活させました(*`・ω・)


これでやっと狩りができるっ!!


さて 過去のキャラのlv上げするのもありかなーとか 悩みましたが 


心機一転  新キャラ作ろうかと 思います



でだ



キャラクター作成画面に行くとだ  


知らん職業が 4つもあるじゃないか・・・



そりゃ 久しぶりにログインして 日にちが経つと嫌でも新職がいるのは感じてましたよ



というか 新職しかみあたらねえ!  っていうくらいの割合じゃないですか・・・



そういえばメイプル戦国とかCMで流れてたころに 侍キャラが出たとか聞いてたので



それやりたかったのだが、  


なぜない


憎っくきキノコ野郎を 刀でみじん切りにしてやろうと思ったのに



と 新職 決めるのに 動画やら 見て30分悩みまして 




31.png

34.png
「ルパァアアアン」


 

はい 新職の 怪盗不二子 始めました



この職といえば  スキルコピー


冒険者しか盗めないみたいですが 



おい よく考えるんだ蜜柑・・・



シャドパ HB HS SE AB(戦士のやつだっけ?) 


考えるだけでワクワクすっぜ!


やってくか!


32.png
「!!!」


33.png
こんな討論は嫌だ  「同じ顔がいっぱいいる」




それにしてもプロローグ


長すぎじゃね


ネクソン プロローグこりすぎだよね


 


とりあえず 最初のクエストすすめて どうやら本拠地的な船でのクエ終わってエーデルなんとかへ 

23.png


まずはじめに   1chフリマへ  




なにをするかって?




そりゃー怪盗不二子ですよ?



24.png
これこれ   



まず手始めにだ  


狙うのは 盗っ人 盗賊

25.png


















「やつはとんでもないものを盗んでいきました。

あなたのスキルです」












茶番はここまで  


↓からダイジェスト


26.png

27.png

28.png

29.png





というわけで 今日はここまで
30.png

100lvで4次転職なの?!



こんばんわ 蜜柑です(*´▽`*)



久しぶりに108lvのHS人形聖魔でログインしてみました


すると豆電球に 「転職」というクエストありましたw


まっ  まさかΣ(っ゚Д゚;)っ ?



そのまさか  100lvで4次転職というゆとり時代になっていたみたいですねΣ(゚□゚(゚□゚*)


3次といえば 70lv~120lv


自分はかなりの飽き症なので 100lv前後でだいたい諦めるタイプだったのですごく嬉しいです!!



ということで 



聖魔の4次転職に レッツゴー(๑≧♉ฺ≦)



18.png


19.png

いざ 出航!! 


1chのオリビス船なのに 俺一人ってさみしいな・・・


昔はここの船めっちゃにぎわってましたよね


あの頃は 船バルが強くて 外に調子乗っていたら 墓でエリニアへ・・・


あの時代はなんだかんだで 街でレヴィ放出の 大暴れとか mc あったりして


なんだかんだで楽しかったですよね(*`・ω・)


「ロムバsp や ロボ お願いします」  


またあのmc やりたいなーw


そんなこと考えてたら  


20.png
過去の宿敵 船バル登場!!


21.png


22.png
 ゴチでしたo(`・ω・´)


運良くカードも出てくれました!!



そういえば船バルは 火シュリドロップするんでしたね


投げやってたころは雷シュリしか買えなくて 日シュリや火シュリは憧れでした笑


魔シュリとか持ってる人は火力が8kとか出てて 怖かった思い出がww


オリビスからリプレまでは  飛行機に乗って移動してみました

6.png
この飛行機 時間短くなるとか書いてあった気がしたのですが 


実際乗ると 6分とかで たいして変わらないじゃん・・・


 30kメル詐欺られました(#^ω^)ピキピキ


7.png

聖魔キャラ初のリプレ到着!


魔法の種 買ったので もうこのキャラで リプレ オリビス間の船に乗ることもないですね


 いざ  4次転職官の元へ!!
8.png


「グリト先輩 4次転職お願いします!」


9.png
出ました 定番の RD と グリフォン 1匹ずつの討伐試験


100lvで転職可能 になっても RD と グリフォン って115lvじゃなかったっけ? (間違ってるかも)


しかもこのキャラ装備も適当の 聖魔 (泣)


ソロ討伐には時間がかかるし  RDとグリフォン が沸くの待つのメンドイナー とか思ってたら


SS取れてなかったですが  


どうやら  転職官が RDと グリフォン 用意してくれてるみたいなのでwwww


英雄の見分けがつくレッドドラゴン
11.png


12.png


と英雄の見分けのつくグリフォン 


グリフォン・RD どちらも 1.1 、スキルカット、でしまいにグリフォンで 1乙 して


イライラしながら15分かけて やっと そろいました←遅っ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

13.png


転職ううううううううう 


14.png


憧れのジェネ要因(ビショップ)になれました!  

16.png


意外としょぼいし・・・ 再使用時間あるから全然楽しくない・・・


昔なら 骨うまーーーー の聖魔 ですが 今じゃ HS要因のサブキャラですよね^^;;




無事4次できたので 友のlv上げ用 HS人形 に決定ですねΣ(っ゚Д゚;)っ






まだまだ 新発見がありそうですね


でわ 今日はこのへんで!

17.png

オヒサ━━━(*´ω`)ゞ━━━ッス★

 

ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!



今年度4月を迎えましてとうとうラストJKです   



あ DKだわ


5.png



 で!



一年二ヶ月ぶりにメイプルにINしましたーーーーーー



友達: ひさあああああああああああああああああああ





           -----ポチャぁ蜜柑がログインしました-------


1.png


みs



2.png


友達:永遠の無言タイム


蜜柑:


蜜柑:予想はしてたよ!


蜜柑:そりゃそうだよなみんな新職に・・・ 3時間待ってたらccとかで来るんじゃないかな・・・


結果: 来ない(#^ω^)


まぁそんなことはどうでもいいんだよ!! 



ひさびさに INするとまず 頭の上のランプ地獄やら 謎のグルクエの宣伝やらでイライラ・・・



ログイン10分は スキル再振り分け



一年二ヶ月でたいして変化がなかったBM(._.〃)ゝ…



「なんて日だ」



そして悲劇が・・・



TS


無題



あれ?


取引完了にはたくさんの装備やら 書があったはず・・・


ぁぁ ひさしぶりのINだから バグかな



再度TS 


無題


嘘ぉΣ(っ゚Д゚;)っ


※これがネクソンの①の罠である


何が入ってたか思い出したくもないので気晴らしにフリマ巡回(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)



いつも通り18-1スタートで「Esc」 → 「Enter」 → 「←」 でch移動っと・・・


あれ? なんで18-24?


ん?

4.png
※ネクソンの②の罠

ルーム移動だと?!


めんどっ!


どれくらいめんどいかというと


↓すごくわかりやすいすばらしい説明です↓


一年前「Esc」 「Enter」  「←」 

なぅ 「Esc」 「↓」 「Enter」 「←」  


といったこれくらいのめんどくささであります。



ここまで更新に1時間(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)


---------蜜柑の精神力がログアウトしました-----------

久しぶりの蜜柑の一瞬の復帰報告でした^^


でわ またー 

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


