プロフィール

みかん

Author:みかん
4月20日 楓で活動再開?! 

ログインしたら友達0人(*`・ω・)照

いろいろ変わりすぎて仕業がわからないっΣ(っ゚Д゚;)っ


フレンド永遠募集中です! 

気になった方コメントか coぢるoc へ要請お願いします

キャラ紹介

育成中 → 怪盗不二子 

メイン   163BM ポチャぁ蜜柑

露天キャラ 120SM彡l蜜柑l彡 

サブ    128DS
      108聖 
      107AR
      100DK

その他 DB・EV       

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

今までの観覧数

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

What time is it now ?

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1807位
アクセスランキングを見る>>

FC2 ブログランキング!

ランキング参加中!   ワンクリックお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS撮ったぞ!

おはよー!夜だけど気にしないで

タイトルの通りSS撮りました! 

そんでもってやっとブログらしくなったかな(笑)

一応自己紹介しときます!

兵庫県神戸市住んでる 高校1年生 15歳 2月23日生まれ B型のイケメ・ これ以上は自重しときますw

今はBM育成中! メルセデスでたら そっち育成すると思うr(^ω^*)))

そのために只今D%装備集め中です(# ̄ー ̄#)
そんな強くないけどな(ぁ

SS貼ってみたかったんで 雑魚すぎで笑えますが 装備晒しします!
帽子だけD%なかったんで買ってしまいました 60%5枚ついてよかったです
帽子D%なかったんで買ってしまいました 60%5枚ついたんでまずまずかな

cw弓A135↑ に買い換えます・・・・そのうちry
cw弓A135↑ に買い換えます・・・そのうちry

俺の使ったプレミアム品ですよ! メルカンスト以上の価値ですよyeah!
俺の使ったプレミアム品ですよ! メルカンスト以上の価値ですよyeah!

うん・・・  普通といえば普通 FGKかもっとA高い軍手にします
普通といえば普通 FGKかA15↑の軍手にします

混沌いきですね  D%ついてるんでA消えても使います
混沌いきですね D%ついてるからA消えても使うぞ

交換不可なんでどうでもいいです もうこれで満足です
交換不可・・・・・ もうこれで満足Σ(っ゚Д゚;)っ

無題9
D6%つかないぃいい  D14なかなかでしょ!

無題10
ただのD%イヤリング

無題11
分団長とる気力ないんでこれでいいです

無題7
俺が買ったときホンネク高かったんだよwwwwwwwww 今安いので萎萎

無題8
yeah!



本更新終わり!  2時間かかった・・・ 慣れない作業はダメですね!

でわ ノシ!
スポンサーサイト

<< 試合・・・・ | ホーム | やっとできたわ・・・   >>


コメント

No title

リンクしといた。

No title

あろー
ぐっばーい


リンク追加しとくYO☆



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。